あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



やっと見つけた!!



いつも、行くセブンには、無くて、


やっと見つけた(^^)v


ミルク風味
鈴カステラ!!


甘過ぎず、

鈴カステラって、甘い(-_-)

って、イメージですが、

ほどよく、サクサク


一袋 いってしまいそうになる所、グッと押さえるのが(-_-)大変

ヨーカドーのネットスーパーの方にも、中々載らないんだよね残念だわ




今日は張り切って二袋

もっと買えば良かった(>_<)
すでに一袋は無いです。

JINROマッコリ


JINROマッコリ、なんか、濃い??
ちなみにアルコール6パーセント



美味しいです~


某居酒屋で飲んだ、マッコリは、

薄かった、

薄められてたの??

セコマ新作、食べるスープ、ミネストローネ


最近、流行りの食べるスープ!

セコマの新作、ミネストローネ 198円

なんと、あんまり期待しないで、食べたんだけど、

思いのほか、美味しかった>^_^<

トマト、トマトしてなくて、チーズが効いていて美味!!
女子なら、これに、パン後一個ぐらいあれば、お昼なら、行けそうです。



でもでも、うちの店はガッツリ男子のお客さま多いから、

きっと、すぐに消えてしまうかも(>_<)


オフィス街のお店や、駅前店舗あたりは、かなり受けそうな商品です、大通ビッセ店なら、どんだけ発注あげるのかなぁ

想像が付かない
大通ビッセのセコマに行ったことはありますか??

凄い集客(>_<)
まず人通りが違いすぎるんだけど、、
普通の路面店舗とは、全然違います
たしか、レジ四台?五台
お昼なんて、

どうなっちゃってるのかな、想像したくないわ、

うちの店も、お昼はちょこちょこと盛り上がってますよ(^-^)v


寒くなると、カップラーメンのお湯が足りなくなるのが、大変かな?


来週は雪が降りそうだけど、

店に積もらないことを祈ります。

まだまだ、早いよ(-_-)

あばら骨にひびからの風邪・・色々

はい!!久々なので近況報告!!
怒涛のスケジュールでした!!

フットサルの試合中で負傷

あばら骨にひびが入ってしまいました

記憶を辿ると1試合目と思われます・・しかしその時はたいしたことはないと思い・・
その後も試合に出てました!!
まだそんなに痛みを感じず・・

次の日はボンズサッカーの大会しかも全道大会だったので(練習試合だったら行かないのに)
江別まで応援に!!
帰って来てから直ぐに、
大泉ワンマンショー(洋ちゃん単独ライブ?)
に行く


で・・凄く面白かったのに・・痛くて思いっきり笑えず。

どんどん痛くなり・・夜寝返りも打てず・・寝るのもつらい

次の日仕事、
どうやっても痛くて・・まともに仕事が出来そうに無く朝の仕事だけをして
早引き

おまけにボンズの試合が前日まさかの勝利でまたもや応援で江別に行く!!

痛み収まらず・・でもその日は祝日のため病院にも行けず。

なんとか次に日病院へ・・
そしたら・・いつもの先生じゃなく・・へぼ君に当り・・
レントゲンの画像を見て・・綺麗だよ~と無駄にほめられる、
ばかな 

・・ひびはね・・写らないんだよと触診もせずに


きっとひびだわ・・
でもね特に治療出来ないから!!

湿布と痛み止めをもらって終了!!

はいそうなることは知ってますが、あの先生の態度が気に入らない!!
しかし・・その後仕事だったので・・なんとか仕事を乗り切る

なんと今度は!!
風邪を引いてしまったのです!!それも喉からきて・・ひどい咳に繋がるという最悪パターン


ハードスケジュール(>_<)

今日は、久々凄いスケジュール(>_<)
朝ボンズの送迎で渋滞にハマリ、時間ロス
昨日終わらなかった仕事をしにお店に、
行けば、お客さまとぎれず、中々終わらず(>_<)


洗濯機の修理は一杯で直らず、
ちょいと遅れのボンズを迎えに行き

昼食買いに行ったら、財布にお金は無し(;_;)
nanacoにかろうじて入ってた、ポイントで食いつなぎ、銀行へ
車に乗れば、給油ランプ
、ガソリンスタンドへ

家に帰れば洗濯物の山
コインランドリーに走り

その間にしばらく振り買い物

マンションにBSアンテナが入り、今日16時からのU-22の代表戦を見るために、BSのケーブルを買いに行く、冷蔵庫を開けると、玉子が無いことに気付き、又買い物に(;_;)

帰って来れば、ボンズ塾に行くのに、なんか食わせろ攻撃!!
慌てて、作る(>_<)

で、で、結局
U22代表戦見ている間に寝てしまったという失態(-_-)

以上

代表戦はちゃんと見たい。
と思って、


いたら、勢いで開始早々ビール
飲みつつ観戦


疲れすぎなのか、酔っ払う

後半

微妙



何してん

このカテゴリーに該当する記事はありません。
