あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


UDON

UDONを見に行ってきました!
本広監督が好きなので、この夏1本も映画見にいけなかったし、
最近めっぽう自分の時間なかったし、
今月も今日行かないと・・

いや~本広監督らしい所がいくつかもありましたね~
踊る~とのリンク多数あり・・きっと1回だけでは全部は見つけられないかな・・
全然派手な映画じゃないし、凄い映画でもないし、
踊る~みたいなブームにもならないとは思うけど、
でもなんかちょっと感動しちゃって、

最後にうどんが食べたくなります!

そうそう、なんと洋ちゃん出てました!
ちょこっとだけど、いいよ~

リーダー森崎君の方が出番が多かったかな・・・


-2 Comments

ikku says..."最近なにかと"
テレビで話題なってたから~見てたら食べたくて、美味しいうどん。
蕎麦より、うどんが好き~v-238
2006.09.12 11:43 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."そうなの・・・"
今日早速、お昼に讃岐うどん、うちの店にも最近入ったので、食べてみました。

おいしかった~けど・・
ゆで麺タイプの中でもやっぱり冷凍麺タイプの方が更においしいわ~♪


2006.09.12 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/99-f4ed3c53
該当の記事は見つかりませんでした。
