あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


寒くなってきました・・・洋ちゃん帰ってきた!

今日は寒かった・・朝は、帰ってきたら、暑かったけど・
そろそろ、長袖出して、
仕事用に、ババシャツ出さないとだめかな~・・

やだな~とにかく、仕事場は寒くて・・寒くて・・

そういえば・・

久々にに洋ちゃんのお話、先日旅から帰国したそうです・・・

そう!その旅はどうでしょう班の旅です、藤村Dがぺろっと、帰国しましたと言ってるので、

間違い無く海外の旅・・

とにかく・・やられたみたいなので!

あ~楽しみだな~♪

今年はもしかして、どうでしょうお休みかな~なんて思ってたので、

どんなに、素敵なドラマに出ていても、

どうでしょうの洋ちゃんが最高なので・・


追伸 本日北海道では、シェフ大泉でおなじみの、
「シェフ大泉 夏休みスペシャル」第3夜がクラシックで放映されます!

球史に残る?最高の作品です、特に今日はおもしろいですぞ~

昨年のどうでしょう祭で企画部門NO1、に選ばれた作品です!

実は昨年どうでしょう祭から帰ってきて、
一番先に見た作品なんです・・・・

何回見ても!何年経っても・・おもしろいです!


DVD化が待ちどうしいな~・・・


見るべし・・!




-2 Comments

ikku says..."海外だったの??"
あの、携帯の日記?旅先から更新してたから国内かと思ってたんだけど~。
でも、東京タワー放送は楽しみです(((o^∀^)o♪

2006.09.06 22:15 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."そうなの・・・"
海外だったらしいよ~

携帯の方かなりやられた、
顔だったでしょう・・何があったのか・・

放送は・・編集しだい・・

しかし楽しみv-221

東京タワーも決まりほんとよかった~♪

2006.09.07 15:56 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/98-c40b3455
該当の記事は見つかりませんでした。
