あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


いや~終わった夏休み!

いや~終わった・・

なんだかんだと忙しかった、

ちょこちょこ出かけては帰りで、

最後は、コンサのナイターを見に行き・・勝ってよし。

ず~と暑かったし・・昨日は暑くて寝れなかった・・

この夏!

一番変わったといえば・・

店長以下社員が総入れ替えで、
仕事の環境が変わった!

最初はどうなるかなと思っていましたが・・

とても仕事がやりやすくなりました!

前の店長は威圧的で、仕返しがあるため、
言いたいことも言わずに、増すストレス状態だったけど・・

話がしやすい・・思ったことを言っても仕返しがなく・・

今まで、一切ありがとう・と言われたことのない私達・・

残業後は・・「ありがとう助かりました!」と言われ・・

言われるからには・・がんばろうと・・思うそう人間は単純なのです。

でも少し仕事のストレスが・・減った

この夏のまめ蔵でした。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/95-e10dc17a
該当の記事は見つかりませんでした。
