あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ラストコンバット?

昨日は、ジムの開店からお世話になった
イントラのラストコンバット・・では無かったようでしたが、
一応ラストコンバット・・

開店からず~とおつきあいで、なんだか寂しい限りで、
寄せ書きや写真撮影をし・・
あらら・・すっかりムードは・・
でもまだお店は変わっても、レッスン1本は続くみたいで・・




まめのコンバットは・・ひどかった・・
いや~まいったね・・
全然、体がついていけない・・
あれだけやってたのにね・・

人間は恐ろしい・・
継続は力なり・・・
後半は声だけ係りでした・・

でもやはり、汗かくのはいい・・
気持ちいい~♪
朝起きたら、腰痛くなかった、
しばらく腰痛に悩まされてたけど、
運動不足だったのか・・

いつも宣言してるけど、

春フィットネス宣言!

くじけずに・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/9-1a3e9cc6
該当の記事は見つかりませんでした。