あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


自転車がもどってきました。

20060717160513


数日前の夜、いきなり、「警察ですが・・・」
と電話がかかってきた。

びびった・・まだ旦那が帰って来てなかったので、
絶対なんかやったんだと思って・・

けんかか?事故か?と思っていたら。

平成15年度に被害届が出ていた・・自転車なんですが・・

え~すっかり忘れてたし、戻ってくるはずないと思ってたので・・
もう3年たってるし・・

買ってすぐ盗まれて・・

自転車が夜の10時頃帰ってきた・・(警察車両にのってきた)

見た目・・全然新しい・・
タイヤに空気が入って無いことと、鍵が壊れてることぐらいで、
今ねーちゃんが乗っている、自転車より、錆びてない・・


この自転車は3年間どこにあったのでしょうか??

警察では某ショピングセンターの近くあったと・・

室内??で保管されてた??

かなり、謎です!

しかし・・このチャリは・・

同じサイズをすでに持っているね~ちゃん・・

ピンクは・・ちび乗らないな~

そうだ・・いとこチャリ無かったはずだ!


-2 Comments

ikku says..."Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!"
凄い!3年前の~~戻ってきたの。
それも、綺麗ってどういうこと??
空気が入ってないのは乗っていなかったってだけで・・不思議だね。

私は先月「お前の自転車無いぞ」って旦那に言われ・・車で探し周り・・。無く・・じゃ~買い物行くか・・って店行ったら・・「あれ?」って・・生協の前にありました。どうやら乗って行って置いてきたらしく、3日間くらい・・。
その前をその間通っていた私。
「大丈夫??かなりやばくない??(頭)」と言われました。
2006.07.18 20:18 | URL | #- [edit]
サッカー@ママ says..."そうなの・・・"
びっくりなの・・

どこで放置されてたかが・・
謎??

外にずっとあった感じではないんだよね~
誰かがずっと乗ってたんじゃないかな・・っと凄い謎なの・・

え~ikkuちゃん、
生協に・・
私も最近、超物忘れがひどくて・・


ほんとに・・やばい
2006.07.19 11:28 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/79-4d1a2d54
該当の記事は見つかりませんでした。
