あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



コンタクトの処方箋

とうとう。使い捨てコンタクトが底をつき・・
コンタクトを買いに・・

いつもは処方戦が切れる前に購入してたけど・・

1回パスしたら・・

本日処方箋+コンタクト代で・・かなりな出費

なんだか5月からコンタクトの処方箋に保険がきかなくなったらしい・・

なんと約4000円もとられる・・

え~まじに・・4月に買いに来た時、保険証忘れて行かなかったのが・・
悔やまれる・・

めがねも作ろうかな思ったけど・・やめた。

次は・・処方箋の有効期限内に買いに行こう・・


追伸 

駅前の駐車違反の取締り・・凄い!

例の民間の取り締まり官がびしびし、銀行の前も・・

我が家も家の前でとられました・・

-2 Comments

ikku says..."( ̄∀ ̄;)え??"
もしや駐禁、赤い歩道で取られたの?
掲示板に警告はってたじゃなぁ~い!それってまめさんちが取られたから?とか???
2006.07.11 20:39 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."取られた!"
たった10 分で一斉にいつだったけな、二週間前ぐらい、昨日は夜来たみたいで!朝全員貼られてたみたいです。15000円成り(;_;)
2006.07.11 20:51 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/77-2e9f95a0
該当の記事は見つかりませんでした。
