あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



久々にえらい人がきて・・

どこの世界もそうだけど・・

おえらいさん達が来ると・・

いつもの店長のテンションと違う!

いきなり、命令されたから・・

びっくり・・


いつも仕事に対して、ノーチェックなのに・・


こういう時だけ、はりきる・・


指摘されることは・・全然いいんだけど・・(仕事ですから・・)

ここの前に来て・・っと

ここに・・って・・

店長はまったく、動かず・・


ここへって


切れて言われて・・


はぁ


まじ帰ろうかと思った!

明日も来るらしい・・


とばっちりは

ごめんだ・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/70-ecc10f02
該当の記事は見つかりませんでした。
