あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今日もなんだか、納得できないけどさ~

やっぱり、店長には納得出来ないな~
今年に入ってから、次々にけがや病気で相次いで
パートさんが全員揃ったことは無く、
つい先日もけがで1人・・

それは昨年末までに一気に3人が辞め
その後補充も無くこのメンバーでず~とやってきたので、
1人1人に無理がかかって、次々に病気になっていった
と思ってるのに・・
いきなり、

いや~こんなに次々に倒れるなんて、他の店では無かったって・・
みんな自己管理出来てないからです。「バッサリ!」
いや~それもそうだけど・・
「店内凄く寒いですよね~」まめ・・

「他の店もっと寒いです・。」店長
「インフルエンザも流行ったし」まめ
(自分も休んだ・・悪いと思って言ったら)

「僕はかかったこと無いですから・・」

「店内お払いでもしてもらったほうがいいんじゃないですか~」まめ
「売上上がってるから大丈夫です。」

売上上がってばいいのか~い・・
売上上がってるってことはそれだけ忙しいってことじゃないのか・・


さすが店長、一生病気もけがもしないで、
仕事に出て来るんですよね~
いつうも思うんだけど・・その自信はどっから来るのか・・

まったくパートさんの心配はしない・・



3 Comments

いっく says..."お引っ越し"
♪((*^-^)八(^∇^*))♪おめでとう・・。
どこも、従業員の気持ちなんて・・
どうでもいいのかね??
ウチ、バイト一人辞める予定らしくの募集貼ってて・・電話が来たらしい・・けど男子で・・。
さて店長はどうするのか(;¬¬)
2006.03.27 18:33 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."めでたく引越ししました。"
ほんと、そうなの・・
従業員の気持ちなんてね~・・
毎日まいるのさ・・
今日はなんとかしのいだ・・
忙しかったから、
店長と話す暇無くv-221
2006.03.28 20:08 | URL | #- [edit]
BlogStation69 says..."お願い"
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
2006.03.29 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/7-ccd7fb91
該当の記事は見つかりませんでした。