あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


ブログ開設1周年・・昨日でした。

昨日は・・ブログ開設1周年・・でした・・

ikkuちゃんのブログに訪問して、気づく

昨年の今ごろ、

ぎっくり腰で、会社を休み・・ひまになった私・・・

ちまたでうわさの ブログ

どんなもんかなと興味本位ではじめてみた。

HPは作ってたけど・・

日々の更新、画像の貼り付け面倒で・・放置されてました。

ブログの機能はすばらしく・・

なんとも簡単に画像を貼り付けられれて・・

サクサク更新??とまではいかないけれど・・

なんとか続けています。

徒然に書いてるだけですけど・・

これからもよろしくお願いします。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/69-bfde3361
該当の記事は見つかりませんでした。
