あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

いよいよ日本代表出陣!

昨日もオランダ戦最後まで見てたつもりが、
途中で寝てた!

夜のそなえて、昼寝でもしようと思ったのに・・
昨日見ていなかった、イラン対メキシコの再放送を見てる
うちに・・

PC開けてかちゃかちゃ・・

あっつもうこんな時間・・

まずは予想をたてなきゃ・・

1-0で日本と言いたい所ですが・・

3-2で日本もしくは2-2と大胆予想!




今大会は・・番狂わせがあまりないな~と思ってます。

一応・・全部生で試合を見る!計画は挫折しましたが、
試合は全部見てたけど・・

欧州勢の安定さは光る・・・
イングランドも1-0であぶない試合と思われがちだけど・・
そうでもなかった・・
ポルトガル、オランダも・・そうだ

前者は守りも重視した戦いチーム・・

アルゼンチン、ドイツ、メキシコ・・

打たれあい試合チーム・・

前者のチームは1点でも先取点がとれればどうにか・・なっちゃうチーム
日本はどうだろう?
私は守備に難ありと見る・・
どうみても、こういうサッカーは出来ないと思っている・・

なので



しかし、オーストラリアが
今回唯一スコアレスドローのスエーデン対トリニダード・ドバゴ戦のように
トリニダード・ドバコは退場で1人少なくなったので、
完全に守り勝ち点1を取るサッカーだったそういうサッカーをしてきたら・・

セットプレーで1点取られれ、


本当の予想は0-1で


オーストラリアと見る・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/65-9542580f
該当の記事は見つかりませんでした。