あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


さ・・寒い・・

寒いっ・・よ~

店は元々寒いのに、外出ても寒いし・・

今年は半袖なんて着れるのかぁ~

6月のシフトはW杯で決め・・
7月こそは・・遊びに行くぞ~とはりきってるけど・・

こうも寒いと・・・

南の島に行きたい~・・

職場のパートさんのお姉さんは、沖縄に嫁いだらしく・・
毎年遊びに行ってみたいで・・・
ちょっと羨ましい・・

けど、先立つものはないし・・
休みもないし・・

あ~リゾートしたい・・

-2 Comments

いっく says..."私は・・"
運動会で半袖だった。寒かったぁ~~。
何か運動会では、まめ蔵さんはエスキモーだったってウチの旦那が( ̄∀ ̄;)
この天気・・・嫌ね・・・。
宿泊学習晴れるかな~~。
それが終われば何か行事終了って気がする・・( ̄∀ ̄;)
2006.06.08 15:27 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."NO SUBJECT"
いやさ、職業病っていうか・・
体感温度が違うようになっちゃって・・
あの日も寒くて寒くて・・
ばったりと会ったのさ・・
彼は顔真っ赤で・・暑そうでしたよ・・

凄い格好だった・・たしかに・・私v-12

今も寒い・・いやいつも寒い!

ほんと後は宿泊学習だけだ~
2006.06.08 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/63-b3cd0845
該当の記事は見つかりませんでした。
