あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


運動会準備

週末から運動会はじまる・・・・発注も運動会モードに突入で、一応私の発注担当だと、味付きいなりの皮とか、桜でんぷん、生姜と言われました。だけれど、なんとなく、ピンと来ない、何を作ろうかなぁ、今どきのお子達はお稲荷さんは食べる、好き?うちの子達は好きじゃないんだなぁー、私は前の日あたりに作って、次の日に味のしみこんだのを食べるの好きなんだけど、おにぎりより、絶対にお稲荷さんなんだけど、ちびとねーちゃんで全然違うこと言うし・・・
どうするかなぁー

-2 Comments

いっく says..."我が家は・・"
はっきり言って・・普通にお弁当でもいですが・・旦那の親が作ってくるので・・・あまり・・構えてないですが・・おいなりさんは好きです。ウチの子達は・・飽きてるかも。
旦那の親の得意分野だから(汗)
あぁ~暖かいといいね。
2006.05.23 19:43 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."NO SUBJECT"
今回は
実家×
旦那・・昼ごろから・・

最初は1人ビデオ隊として・・

いなければいけないかも・・・

お弁当・・

全部作らなければ・・ならない・・

どうする・・

ほんとに・・v-12

天気
暖!v-221
希望!






2006.05.23 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/56-7c15eede
該当の記事は見つかりませんでした。
