あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



天気がよく・・・ガーデニングしたい・・

昨年もたしか・・

天気がよいとお客さんの出足が遅い・・


朝・雪降った日もそうだけど・・(雪かきで)

布団干してるか、洗濯・・今なら
ガーデニングだ・・

やっと暖かくなってきたので

お店に苗がたくさん、

仕事をはじめて、ばったりと、ちび庭のお手入れを放置し・・

何個かあった・・鉢にも・・花はなく・・・

雑草の中のラベンダーがあるのみ・・


今年こそ・・

少しは

ガーデニング・・
したいと思ってます・・



-2 Comments

いっく says..."ウチで・・"
『もう使わないから投げよう・・』と思ってる脚付きのプランターが有るんだけど・・いらない?v-236
2006.05.19 19:46 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."NO SUBJECT"
今年こそは・・と苗を買いに行こうと
思ったら、

風邪?喉に直撃しました・・

声が出ない・・・

プランター・・
どうしようかな・・

いや・・花がんばるから・・

今度貰い行きます・・
2006.05.20 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/52-21a33eb1
該当の記事は見つかりませんでした。
