あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


休日・・・

学校へ行って来ました。

毎度おなじみ、

新入生をむかえる、集会

在校生が1年生のために、歌や合唱をする・・

そして、一番いい所に1年生が座る・・ステージを背に

その前で歌ったりするので、

後ろから、母が見に行っても、

わけがわからない・・正面から見たりすることも出来ないし・・

毎回同じネタ・・ばっかりで、

見に行ってもな~ってことで、


昨年は行かなかったはず・・

今回はたまたま休みで、

ね~ちゃんの絶対来てねっていうから、

行ったけど、ちょっとした寸劇と

笛の合奏・・

ちびは歌・・

毎度お馴染みすぎて、

感動もなく・・

ほんとうちの学校・・

工夫がないよね・・

どとらかというと、まったく熱心じゃないよね、
先生方・・

そういう時代なのか・・

今日、見学者も、少なかったような・・









その後買い物へ行き・・

最近オープンしたスーパーへ・・

ちょっとうちに店の価格帯に近かったから、

行って見たけど・・

業務用スーパー形態で、
まとめ買いは安きけど・・
って感じで・・

うちとは、ちょっと形態が違う・・
実は、そこオープンしたから、少しは影響を受けて
ひまになるなんて思ったけどそうではないみない・・
ちょっとがっくり・・

で!帰り際・・

凄いどしゃぶりで、

洗濯物、ちょっとだけ干してきた、

まだ雨、降らないだろうと思ってたら、

凄い・・

会社の制服、

明日まで絶対に乾かしたかったのに・・


帰ってきて・・

エアロビ間に合いそうだったので・・
ジムへ・・

暑い・・暖房入ってる・・

そして、凄いスタジオ内人いっぱい・・

昔は午後なんて人入ってなかったのに・・

おばちゃま率高い

汗びっちゃりで・・

あらら・・

シャワーの用意してこなかった・・

これからは持って行こう・・

K先生のエアロ、昔はあんまり好きじゃなかたけど・・

中々よかった・・

らくらくなのに、テンション下がらず・・


又行こう!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/45-1a0bb000
該当の記事は見つかりませんでした。
