あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2016  終えて 夢のあと

ジャンボリーも夢のあと・・
ちょっとだけ 徒然に

まず今回から登場したプレミアシート 当選すればそれは最高です
先行入場でき、お土産付き、花道もプレミアムシートをぐるっと囲んでいるので、常にCUEさん達が近くに
・・外れると格差にがっかり アリーナ席後方は本当につらいです・・・背が低いので、このシステムを継続するのなら、
後方ブロック 段を高くするなどの工夫があるとうれしいです。

2年後も継続するのであれば・・ くじ運を強くするしかないかな、

今回 曲が凄く良くて、私は仲間のCDを先行予約で水曜日 27日にゲットしたのですが、
まだまだ聞き込み足りなかった、友人はゲットできなかったため・・こんな良い曲先に出して欲しいとのこと

ず~とこのシステムでCDを出してきたので、どっちが良いのかはわかりませんが、そのような意見も出ました。

今回のオープニング曲
きっと時間無かったと思うのですが、振り付け最初に動画でちょこっと出してくれると更に盛り上がったかな~
森崎君の盆踊りの時のように・・
森崎フォークダンスも・・
これは ちょっとしたぼやき・・
洋ちゃん時間の無い所は重々承知です。
まるまるの演出も大変、 洋ちゃんの負担減 
それをのぞむかのぞまないかはわかりませんが
少し分散もありなのかなとも思いました。

若手について・・
今ジャンボリーロス解消のため、一人ジャンボリーマラソン開催中、2004年ジャンボリーから振り返っています。

CUEから去った、数々の若手たち・・北海道ローカルという中での活動は厳しいものもありますが、
次世代 NACSが生み出されたら嬉しいかと思います、NACSが偉大すぎるからなのか、若手が遠慮してるのか、
洋ちゃんなんか、水どう時代・・一番の年下のくせに(笑) 恐れずぼやき、、闘ってたのかなとも思います。
本当に 成功したいなら・・遠慮せずに・・ラジオでもなんでもくいついて行って欲しいです。自分から何かを発信するとか、
今はテレビ、ラジオ以外のツールはたくさんあるはず。


でも今回は本当に 洋ちゃん大変だったんだと思います。
増々 忙しいなかジャンボリー。

ケンちゃん暴走に笑う 洋ちゃん
しげの残念にぼやきながらも、楽しそうな洋ちゃん
利喜男 、 チャン 、ちゃんとフジオのソロを入れる 洋ちゃん

実は一番 何が面白くて、お客さんが楽しいかわかってるんだと思います。

そんな洋ちゃん 大好きで~す。

愛してるよ~!!!!!!



該当の記事は見つかりませんでした。