あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



おにぎりパン?

20060508162142


おにぎりパン!

あまりの怪しさに、思わず買った!

中味はツナマヨ&ポテサラ
のりが合わないと思ったけど、
結構、
いけてる・・


20060508162144.jpg



まめ蔵大好き・・
日糧ラブラブサンドシリーズ


抹茶&ミルク

ハズレ無し・・

他にもマンゴー&プリンってのもあったけど・・



にほんブログ村 トラックバックテーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

-2 Comments

いっく says..."ありだよね・・"
ツナマヨ・・
温めたら美味しそうな???

ラブラブサンド・・。
子供達が好きなんだけど・・
「ソレ買うなら食パンにチョコクリームぬりな」と言ってしまう私です( ̄∀ ̄;)
ラブラブサンドは高校の時良く食べてました。
2006.05.08 22:23 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."NO SUBJECT"
どっちかというと、サンドイッチの中味って感じだったかな・・
思ったより、美味

ラブラブって昔からあったよね・・
チョコ、ピーナッツとか・・いちごとか・

あの柔らかさが好きなのさ・・




2006.05.10 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/44-56d04c3c
該当の記事は見つかりませんでした。
