あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2016  参戦レポ③

CUE DREAM JAM-BOREE 2016  参戦レポ ③

セトリ ネタバレ注意&書きかけ・・・・です

自信なしです。
※初日は相変わらずのさぐりさぐりで約3時間半 その後 2日間 間をつめたり、曲カットで短縮してましたが、
千秋楽はLVで時間も決まっており、さらにつめている感じでしたが、
なんとSPゲストで樋口了一さんの登場があったからなのかな?とも思いました。
が再々アンコールにも応えて最終的には3時間45分ぐらいの時間かかったのではないでしょうか
、日曜日帰りのフライトはやはり遅めに、
時間に余裕をもって(笑)

オープニング
「Party Ya!!」

※オープニングから全開です、
めちゃめちゃかっこよっかったよ~
ぜひぜひここはDVDで確認しないとパラパラダンス?すごいです


「落下流水」 月光グリーン 
Chima
「Lotus Pain」 綾乃ましろ

お芝居パート
~「悪童」エピソード0~
※お芝居パートに 綾乃ましろちゃん登場 かわいいし演技上手これからも出てほしいな~
※安田先輩 3日間 同じセリフなし さすが ケンちゃん
※後藤利喜男   ネクステージ & NORDとともに もう少し若手の出番を増やして欲しいな~
2日目の夜はミスターと甘いもの対決 相手は なんとダーツで利喜男さんがリーダーを当てる

~学園祭LIVE~
司会 北川久仁子 大下宗吾(チャン)※大泉さんお気に入りキャラ大下君の韓国人留学生モノマネ

ススキの酩酊物語  ・宮野みやこ (小橋亜樹)
 ※当初 御社亜紀で発注も急遽 演出上 宮野みやこ役で

僕らの時代 ・チーム1,2 森崎博之& 安田顕  
※初日はロングバージョンで歌詞グタグタ(笑)3階席台車で登場でもかっこよかったよ~

起きないあいつ ・FAN  TAN
 ※新システム ステージ脇にあったバルーンに乗り、アリーナの後方まで 私的には1番盛り上がった!!

君が好き・藤尾仁志 
※ 初日は曲 その後のVTRもフル 後2日はショートバージョン

TEAM ★NACS
メドレー

Daydreamer
そんなのNACS応援歌
お願いNACS SUMMER
ぼくらのキセキ~five goes on~
 ※座りながら映像とともに初日はリーダーの入り間違いでもう一度スタート
ナックスハリケーン

手漕ぎボートは海をこえて 鈴井さんと大泉さん
※映像は水どうコンビ ふじやん&うれし制作 良かった感動!!

WEST CHUCK STORY  西くん(音尾琢真) &チャック(戸次重幸) 
※千秋楽はしげが登場で音尾君のギターにぶつかり、チューニングするために、一回音尾君がステージ脇にはけて 
しげがみずからつなぐ(笑)

森崎先生 のフォークダンス NORD & ネクステージ
※知ってる人はいるかな~森崎先生だよ、 急遽この コーナーが3日前に発注されたのこと(笑)

レッツ(右) キッス (右)歯を出して(左 左) 前(両手) 後ろ (両手)前 前 前(両手) ここで右を向く、 
 
 足ではなく 手で 右へ右へ回転して2周 

悪童エピソード0~
お芝居バージョン エンディング


CUE ソング メドレー~

大一輪
月の裏で (トロッコ)※2日目夜の部でしげがトロッコにのり遅れる
勇気の翼 (初日のみ)
つぼみ
ハナ
きみからつづく(初日のみ)
Calling you 
※ここでみんなで歌います~  この踊り大好き!!

仲間のうた

~アンコール ~
千秋楽SPゲスト 
樋口了一

小さき花の歌  
6/1夢旅人2016

ハッスルマッスルブギ(3日間)

~アンコール再~
何も無いよといいながらトーク

~アンコール再再~
千秋楽 ライヴビューイング後
(ジャンボリーの歌)

これ終わったら ちゃんと帰るんだぞ
 とリーダー

はい・・帰ります

そしてジャンボリーロスに突入
2年後の夏にまた会いましょう!!
該当の記事は見つかりませんでした。