あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ 座席へん

CUE DREAM JAM-BOREE 2014

今回は初 3日間参戦!!
ジャンボリー座席

座席情報
7/25(金)初日は
Thank CUE会員で席を取り アリーナEブロック 
バックステージの目の前でメインステージはまったく肉眼では見えず
バックステージは超近いのですが下から見上げるので・・まったく気づいてもらえず・・

7/26(土)夜公演
エルアンコール会員のチケットプレゼントで、なんと当選
1階スタンドのバックステージよりの F2 花道から前から4番目
DVD収録回でした。

7/27(日)
スタンド2階 I席 一番前 ロイヤルBOXの真上というちょっと珍しい座席
今回はFAN TAN 洋ちゃんが台車で目の前を通るというチャンスがあったのですが、
起きないあいつはワンコーラスであっというまに台車がいってしまう・・

3日間でいうと2日目の席が一番良く、全体と花道が良く見えました。



あとロイヤルボックスの上はまったく1階が盛りあがってないので、出演陣がなかなか止まりません
ちょっとさびしい席でした。

どこがおすすめかというと!!
ジャンボリーは 花道があるので、1階スタンド席の1列目はかなり目立つし、
出演陣にはかなりアピールできます!!
もしその席に当たったかたは遠慮せずに、コスプレやうちわで・・猛アピールです!!もったいないので・・


センターステージ付近 C2 C3 C4あたりは今回トロッコやお芝居、最後は洋ちゃんが通るので
お得な席だったと思います。

基本的には出演陣が色々な所にきてくれるので、
どこでも楽しむことができます・・
どこでもバカになって楽しむのがポイント・・です!!

次はセットリストに続く・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。