あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ その3 セットリスト

UE DREAM JAM-BOREE 2014 セットリスト続きです
CUE T

メンバー全員による挨拶

CDJ ALL STARSによるメドレー

アルバム
JOE
Wishing Smaile
月の裏で
ハナ
戦え!白き戦士!~GO! GO! GO !~
バカね


オクラとしげコラボ(笑)
ハナで感動 
まさかのホワイトストーン

フィナーレのバカねは
キラキラトロッコで回ります
舞台では傘を使って踊ります
愛してるよ~は勿論思いっきり叫びます!!
感動しすぎて・・
歌詞がたまらない・・
洋ちゃんの雨の空の歌いあげ最高です!!



アンコール
マッスルハッスルブギ
ケンちゃんが神輿で登場 たくちゃんがなぜか前で先導しています、
3日間とも 入り トークが違うので
でも最終日のケンちゃんがやっぱり凄かったかな



最終日
アンコール2
まさかのしげのマッスル入り?
もリーダー じゃんぼりー
あっつ 秘密ですよ秘密

エンドロール後もアンコールなりやまず、
またまた登場♪でした
該当の記事は見つかりませんでした。