あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



しあわせのパン ~大泉 洋~

しあわせのパン

洋ちゃん目線で・・

まずこの映画では大泉洋を封印

監督も舞台挨拶で・・

あっつ今   大泉 洋が出てきたから・・カットと

声をかけていたそうです。
映画を見た後。

舞台挨拶で毒づく洋ちゃんを見ると・・
今回ばかりはギャップを感じます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

洋ちゃんも・・最初はやりづらい役と思ったそうです。

大泉 洋  は完全 に封印されています。


しかし・・この映画で洋ちゃんでなければいけなかったこと・・






わかります!!

それは


パンをこねるシーンです!!

私の洋ちゃん 

素敵な所ナンバー1は・・実は手なんです!!
手が長くて、細くて綺麗なんです!! 手タレが出来そうななくらいに・・



今回はその 手が素敵な部分が存分に発揮されてます!!




顔・・行動・・映画を見ていて・・ちょっとだけ あっつ洋ちゃん出てきてワオとと思う時もありましたが・・



パンをこねる所が最高でした!!




あと・・

洋ちゃんの舞台挨拶は・・


凄すぎる



どの俳優さにも・・負けないでしょうきっと


あまりに面白すぎて・・しゃべりすぎて・・

スタッフさんが、


司会のくにちゃんのズボンを引っ張って、合図していたことが・・一番面白かったです!!
以上


探偵はBARにいるより・・作品は・・しあわせのパンに1票です!!

該当の記事は見つかりませんでした。
