あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

しあわせのパン いよいよ北海道先行上映!

naozoh.jpg


本日 しあわせのパン

初日それも1回目の舞台挨拶へ行ってきました。


席はなんと前から5列目、前3列はプレスの方々ようにあけているのでした。

通路側だったので、

洋ちゃんはもちろん、原田知世さん、三島監督、司会の北川さん、(くにちゃんです)
ももう・・

超至近距離、きゃ~♪


で・・で・・

洋ちゃんファン→なので洋ちゃんの映画を見に行く・いつもの行動

しか~しこの映画は・・

私好きです!!

作品が!!

めがねかもめ食堂この2本も好きなんです。

最初はそんな感じなのかな~と思いながら見てましたが、

もっとぐっと心に入ります。わかりやすく。

そして洞爺湖、月浦の風景が最高、


そしてパンが食べたくなります。
ごはんちゃんと作ろうと思います。
食事は皆で食べようと思います。
家族、仲間ってやっぱり大切なんだと思います。

おすすめは、

結婚しようかな~なんて思ってるけど踏ん切りがつかない・・なんだか倦怠期だわと思ってるカップル

彼女、彼氏になりたい、この人をつかみたいと思ってる人は
この映画を二人で見てください!!

きっと

良いことが・・しあわせが・・やってくると思います!!


あ~癒されたいわ・・

まったく私も2、3日 マーニに泊まりに行きたい!!






該当の記事は見つかりませんでした。