あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


新年のご挨拶もそこそこに・・

新年と言ってももすでに半月以上もたってます。

びっくりだわ

今年もよろしくお願いします・・(もう言わないよね・・笑)


びっくりといえば

お正月休み明けから・・


怒涛のごとく・・仕事が忙しかった

半端なかった・・
ほぼ発注を一人でまかない・・
シフトを埋める、
あやうく・・フットサルの試合に行けなくなりそうだったけど、

皆が入ってくれて・・
参戦!!

ありがとう!!





でも・・それ以外はまぁ~ストレスかかった・・かかった

久々
ストレス超マックス!!


で飲むしかない

かしゃべるしかない・・



で・・
そんな中

パソコンまでもが壊れる

今の私からパソコンまでも

奪うのか!!





悩みに悩んで


結果

ノートPC

買ってしまいました・

当面はネットだけ出来れば良いと思って

で・・
 LENOVO G570 4334

Intel core l5-2430M

4GB
HDD 750GB


ノートながら・・HDDがほぼいかれちゃっている
現 VAIO君より
全然スペックが良いのに・・

お値段 奥さんなんと・・ほぼ半分

凄いよね・・

しかもその前のブラウン管のデスクトップだったパソコンの値段の3分の1


下がった

国内メーカーじゃなく・・オフィスなし・・ほとんどソフトないけど・・

シンプルイズベストなのじゃ~
さくさく使ってます~♪

あ~これくらいしか・・良いことがないので・・

これにて・・






該当の記事は見つかりませんでした。
