あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

セコマ新作、食べるスープ、ミネストローネ


最近、流行りの食べるスープ!

セコマの新作、ミネストローネ 198円

なんと、あんまり期待しないで、食べたんだけど、

思いのほか、美味しかった>^_^<

トマト、トマトしてなくて、チーズが効いていて美味!!
女子なら、これに、パン後一個ぐらいあれば、お昼なら、行けそうです。



でもでも、うちの店はガッツリ男子のお客さま多いから、

きっと、すぐに消えてしまうかも(>_<)


オフィス街のお店や、駅前店舗あたりは、かなり受けそうな商品です、大通ビッセ店なら、どんだけ発注あげるのかなぁ

想像が付かない
大通ビッセのセコマに行ったことはありますか??

凄い集客(>_<)
まず人通りが違いすぎるんだけど、、
普通の路面店舗とは、全然違います
たしか、レジ四台?五台
お昼なんて、

どうなっちゃってるのかな、想像したくないわ、

うちの店も、お昼はちょこちょこと盛り上がってますよ(^-^)v


寒くなると、カップラーメンのお湯が足りなくなるのが、大変かな?


来週は雪が降りそうだけど、

店に積もらないことを祈ります。

まだまだ、早いよ(-_-)

該当の記事は見つかりませんでした。