あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



8月も今日で終わる・・超忙しかった(涙)色々ありすぎた・・

今日で・・8月も終わり

夏休み

超忙しかった・・


まず仕事  夏休み 学生君達いるから少し休みでもとろうかと思っていたら・・

学生君達合宿、サークル活動と大忙し、おまけに店長 体調不良

結局 シフトびっちりと入る


夏休みなので・・お昼ごはん作らないといけないので、いつもより作業量アップ
姉ちゃんも部活びっしりで・・お弁当は普通通りに作らないといけないし、

おまけに洗濯機。食器洗い機壊れる・・

(無事に今ふたつ共に復活!!)


友人が急に逝ってしまいました。
松田選手も・・



7月、8月と本当にどこにも行くことなく、

終わろうとしています!!

で結局

激務だったため・・

首のヘルニアが少々再発の予感

首、肩、腰、足弱ってます・・



あ~久々に超ネガティブ


明日からは・・9月

洋ちゃん映画もあるし・・ましゃのコンサートあるし、フットサルも大会あるし・・


ポジティブに頑張ろう!





該当の記事は見つかりませんでした。
