あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



ハードスケジュール(>_<)

今日は、久々凄いスケジュール(>_<)
朝ボンズの送迎で渋滞にハマリ、時間ロス
昨日終わらなかった仕事をしにお店に、
行けば、お客さまとぎれず、中々終わらず(>_<)


洗濯機の修理は一杯で直らず、
ちょいと遅れのボンズを迎えに行き

昼食買いに行ったら、財布にお金は無し(;_;)
nanacoにかろうじて入ってた、ポイントで食いつなぎ、銀行へ
車に乗れば、給油ランプ
、ガソリンスタンドへ

家に帰れば洗濯物の山
コインランドリーに走り

その間にしばらく振り買い物

マンションにBSアンテナが入り、今日16時からのU-22の代表戦を見るために、BSのケーブルを買いに行く、冷蔵庫を開けると、玉子が無いことに気付き、又買い物に(;_;)

帰って来れば、ボンズ塾に行くのに、なんか食わせろ攻撃!!
慌てて、作る(>_<)

で、で、結局
U22代表戦見ている間に寝てしまったという失態(-_-)

以上

代表戦はちゃんと見たい。
と思って、


いたら、勢いで開始早々ビール
飲みつつ観戦


疲れすぎなのか、酔っ払う

後半

微妙



何してん

該当の記事は見つかりませんでした。
