あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

友人が旅立ちました。

人生まさか!と思っていることが、
起きるという現実、
彼女の無念は計り知れません。

旦那さん、娘さん達の悲しみに比べればちっぽけだけど、

やっぱり最後に声を聞きたかった。
話をしたかった。




幼稚園時代から、子ども達が成人するまで、
嫌だって言ったって、
皆の写真取り続けるって言ってたよね、


近所で見かけた子供達の彼女、彼氏情報
必ず報告するって・・

子供達が挨拶しなくなったら、
挨拶するまでこっちがしてやる

思春期なんかに負けるかって、話しをしてたよね、



皆で温泉行きたかった。

ビヤガーデンも、
行くって言ってたのに

夏恒例の家飲み会も、もうすぐだったのに、



早いよ

何、先走ってるのさ









なんかあったら、すぐ報告するから、皆が結婚するまで、しつこくね、

出会ってからは10年ちょっとしか経って無いけど、濃かった楽しかった、

いや楽しすぎた・・


本当にありがとう



安らかに・・

該当の記事は見つかりませんでした。