あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


メルシャン 酸化防止剤無添加 スパークリング 爽美のぶどう白




先日 飲んだスパークリングワイン白・・

すっきりと飲みやすく・・
料理に合います!!

旦那はちょっと甘いなと言っていましたが・・

私はとても美味しかったです!

あっという間に飲んでしまいました!!

その後に久々本物のビール(笑)を飲むと・・苦いと感じてしまった・・

すっかり第3のビールに慣れてしまった様子!!

でも第3ビールに戻ると・・なんか飲みごたえが無いので・・

最近ワインの方が アルコール度数+コスとパフォーマンスがアップしてます・・

夏はやっぱり白系~♪

該当の記事は見つかりませんでした。
