あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今日は・・頑張りました!!

今日は・・お店のレイアウト変更・いやいや陳列変更で・・

思ったより時間がかかって・・
撃沈だわ


ドリンク剤の強化ということで・・新商品がぞくぞくと・・

女子のコラーゲン・ビタミン・鉄分など・・ピンク系(笑)のかわいいドリンク剤入荷しましたよ~♪

いやいやいつも思うけど・・本部は軽~く変更お願いしますっていうけど・・

冷蔵内の陳列変更は時間かかるんだよ~


まず冷蔵庫の中に入って陳列の変更をし・・

前に回って、POPやプライスカードをつけ替え、又冷蔵庫に戻る

冷蔵庫内にかなりいるので寒い・・今日は札幌27度なのに・・
私はダウンを着ながら仕事で・・
中で必死に陳列を替えてると、冷蔵庫のドアの前のお客さんは??・・
なんか勝手に商品動いているし・・・・

すみません・・しばらくお待ちくださいみたいな感じで必死でやりました・・

3時間いやいや4時間ぐらいかかってしまった!!

本部からくる・・軽い紙切れ1枚は・・私の必死な4時間残業に変るのだ!!

該当の記事は見つかりませんでした。