あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

港町海鮮市場



















今日は、フットサルの帰りに港町海鮮市場へ行って来ました!!

札幌インターの入口からすぐです、

先日イチオシで紹介されていました!


増毛の遠藤水産が出しているお店です。



なんと、私の大好きな甘エビがお安いとのこと、買ってきました~




この辺りのスーパーで売っている、甘エビより大きい(^o^)v

ぷりぷりして、とっても美味しいです



で活だこと、ボイルのエビを買って来ました!

活だこも美味しいです!



しかーしイチオシでやってた、お寿司は無く残念だわ


他のお魚も美味しいそうだったので、週末の雁来でサッカー帰りには最高の場所になりそうです!

夏はクーラーボックス持って行こうっと


港町海鮮市場tel:011-872-2500
営業時間 朝9:00~夕方6:00 (年中無休)
札幌市白石区米里1条3丁目2-1 (札幌ジャンクションそば)

該当の記事は見つかりませんでした。