あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



映画「もしドラ」

今日「もしドラ」を見に言ってきました!


週末とも思ったけど、しばらく予定がビシッとあって、やっぱ今日行くしかないと思い、江別ユニバーサルへ!

水曜日はレディースday1000円也

超有名な原作、勿論、家にもあるんだけどね~

読むべきか、読まぬべきか考え、最初だけ読んで行くことにした

いやいや、結論から言うと面白かったし、感動した


ベタで・・絶対最後は感動するってわかっていても・・なんか良かった!!

久々にスカッとする映画でした!!


映画の時間で収めるのは大変だと思ったけど、伝わってきたしね~
青春だわ、皆な部活入ってる仲間と行くべし!!
友達同士で行くべし!
ヤル気満々、元気になると思う♪
大人も勿論!!
親子でもいいかもね・・


これから、原作の続き読もう


あ!

洋ちゃん、先生役はやっぱ良いわぁ加地監督最高

該当の記事は見つかりませんでした。
