あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



G7の新しい白ワイン





セイコーマートで新しいワインが発売!!

超売れ筋・・G7シリーズ

白ワイン 

ソーヴィニヨン・ブラン


G7シリーズと言えばセコマでは超売れ筋のシリーズで先日は4箱まとめてお買い上げの客さんもいたほど・・


新ワイン・・自分としてはお店1番先に試飲してみないと

で・で・・

早速飲んでみました!!


赤ワイン派の私が

え~これ美味しいじゃんと

味が思ったよりあるんです・・

風味が良いというか・・
酸味もあり・・

あ~夏はビールより白ワインも良いかも・・
料理にはビールよりワインの方が合うことが多いし・・♪
しばらくこれにはまるかも・・



奥さん

これでなんと500円です!!

まぁ~ワインなんてお高いのあると思いますが・・

家庭では・・これが良い線だわ・・ビールよりすぐ酔うし(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
