あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



円山インディゴふわもち邸

moblog_13e2b9a0s-2.jpg





今日は朝から、ボンズと姉ちゃんの送迎を一気に行う!!

で、初めて、車で行った所ばっかりで、少々道迷いつつ、ミッションクリア
さてさて、ボンズの迎えまで時間はどうやって潰そうかなと思ってたので、姉ちゃんの学校の近くにある円山インディゴへ!!

土日は10時からと書いてあったので、張り切って行ったら、お目当てのふわもち邸はまたまた、11時からと言われ
一時間も待っている気はすでに無く
また、だよ


ふわもち邸に何度ふられるんだろう

わざわざ、

円山に来なくても、家から近いのに


まったく


いつになったら、ふわもち邸のドーナッツは食べることが、出来るのでしょうか?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
