あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


近くのスーぱー銭湯が・・閉店

先日、家でぐたぐたしすぎていたので・・


お風呂でも行く?

っと

いつも行っている銭湯に久々に

向かったのです!!


がっつ

なんと閉店していました!!
周りに2件新しいお店がオープンしていましたが・・

私はほとんど浮気せず、いつもの所に通ってたのですが・・



がが・・

少々危なくなってきている感はあったのですが・・

まさかの閉店

多少古くても、ここのお風呂好きだったのに・・

混んでいるお風呂・・嫌いなんです・・

くつろぎにきているのに・
まったくくつろげないし、

なので・・ちょっと
淋しげな方が好きなんです

が・・・・

寂しくなりすぎた

結果

閉店

残念です!!

該当の記事は見つかりませんでした。
