あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



恵庭、みるくのアトリエ



恵庭 みるくのアトリエにランチに行ってきました!!

あれそういえば先週も恵庭に行ったような気がする・・

場所は・・友達に連れて行ってもらったので・・
よくわかりませんが、とてもわかりづらいです
でもでも・・

最近行ったお店の中では超ヒット!!
チーズ好きにはたまりません







↑↑
本日のパスタ ホエー豚と春キャベツサラダ
味はあっさりですが、豚肉がほどよい濃くを出し、
少し平たい麺がからみ

超美味しかったです!!


↑↑

自家製クリームカルボナーラ

これは・・
チーズとクリームが絶妙なんです~
そして・・
麺がまた違ってて、丸く少し太く、もちもちしていて・・
濃厚なクリームに合うんです!
いや・これも超美味しい!!














でもピザも食べたいよね・・ていうことで、

ゴルゴンゾーラのピザを食べました
これがまた・・

シンプルなんですが・・チーズの塩で・・食べちゃうというか・・
これがまた美味しかったです!


このお店は寺田農場さんが経営してるので・・

チーズが自家製なんです・・

そう・・なので・・チーズを使ったお料理がおすすめです!!

絶対また行きたい!!



恵庭 寺田牧場 みるくのアトリエ
〒061-1411 北海道恵庭市恵南28 寺田牧場

該当の記事は見つかりませんでした。
