あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


恵庭へ  gerateria caffè e gigi (ジェラテリア エ カフェ ジジ)



ボンズの練習試合が、恵庭であったので
送りついでに,用事を済ませ&超!超久しぶりにお出かけしました。


結局ランチは時間なくて、ケンタッキーだったので、
後はスイーツだよねどこか行くかいって言ったら?
姉ちゃんが、ジェラート食べたい!

って言うので、

私だけ、お初
gerateria caffè e gigi (ジェラテリア エ カフェ ジジ)
混んでるしょ
って思ったけど、やっぱり冬です、並ばずに買えました

悩みに悩んで、カシスとヘーゼルナッツ、組合せはちょっと?

なんだけど、


いゃ美味しいね

カシスは凄い濃くて、酸っぱさがきいて、その後ナッツでまろやかに、

まだまだ、食べたいのがあったので、又行きたい(^_^)v



gerateria caffè e gigi (ジェラテリア エ カフェ ジジ)
電 話 0123-21-9915
住 所 北海道恵庭市黄金南2丁目19-7
営業時間 11:00~19:30(ただしジェラートが無くなり次第終了となります。)
駐車場有 定休日月曜日
JR千歳線『恵庭駅』下車 徒歩7分

該当の記事は見つかりませんでした。
