あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

万引きはゆるさない!!

今日、某大型書店で逃げる学生、走る警備さん、
バトルってた
相手は男子二人で、警備さんは女性、一人の手をつかみ、カバンをつかんでたんだけど、結局カバンだけ置いて、逃げちゃったみたいです(-_-)
(学校のカバン置いてくのはヤバイでしょ)
私は会計の途中だったんだけど、一瞬、時が止まったようになり、店員さんも、どこまでレジ打ったか解らなくなって、私もそっちに気が取られて!

あっーみたいな感じで、


さっき、マンガの前いた男学生二人
怪しかったんだよね(-.-)
スーパーとコンビニ合わせて、うん十年働いている私は、

私服の警備さんと万引き犯はだいたい解る


今、うちの店も目をつけてる、学生軍団と女子学生の単独犯、
何回かビデオでは確認はしてるんだけど、
なにせ、現行犯しかダメなので、これが又大変!
なかなか捕まえられない、悔しい限りなのです!
コンビニ一件につき、私服警備さんなんて、雇えないしね、
万引きぐらいと思ってるあなた、

店の利益を食うのは、そう万引きも少なからず原因がある、
こっちが、
少しでも残業減らし、ロス減らして頑張っても、
やられると、元もこもないバカバカしくなっちゃうのよ、この努力

万引き犯はゆるさない!

該当の記事は見つかりませんでした。