あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

1×8北海万博!!IN 札幌ドーム




本日は1×8北海万博へ
凄い 雪降って・・洋ちゃん北海道にいるの今日だけだもんと思いつつ、札幌ドームへ

3回トークショーがあるだけど・・

とにかく初回のトークショー目指してGO!!


9時に家を出て、9時半前にはドーム到着!!

寒い中並び覚悟で行ったら・・10時半の所10時でドーム内には入場でき・・
良かったよ~さすがに今日は外で待つにはつらい・・・


もちろんステージに向かってGO!!ちびっ子達はもちろん。ウインターの方の遊び場の方に直行と思いきや、
ほぼ全員がステージの方へ・・

思ったより前の方に席をゲット出来たので・・洋ちゃんはばっちり肉眼で!!
久々の・・生 洋ちゃんで最高!!

木村さんと洋ちゃんコンビはさすがに凄い!!10年にもなるしね・・
そこらのお笑いより断然面白い・・

トークショーは約30分なんて言ってたけど・・軽く1時間

高橋はるみ知事も見え。

歌も歌い

相変わらずの爆笑トーク

きゃ~最高!!

続く・・




この検定に挑戦する

該当の記事は見つかりませんでした。