あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

降った、いやまだ、降ってます。



降ったよ・・今日は出勤がお昼だったので・・
路面は積もって無かったのでセーフ



こうやってマンションの駐車場に振っちゃうと、車をとめる時に線が見えなく
、最初にに止めた人のセンス?
そこに合わせいくので・・今日は帰った時にすでに両サイドが微妙な感じで・・
なんとか入ったという感じです横ギリだよ

明日は早朝出勤だから・・一番に出るんだろうな~マンションを
道つける役かな・・

積もってないことを祈る・・


車のワイパーを変えるのが凄く苦手
何度やっても外れなく・・
手が痛くなった後ろの冬用ワイパーは見当たらず・・

どこに行ったの??

該当の記事は見つかりませんでした。