あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

イオン西岡ショッピングセンター ~壺屋 ティーズキッチン~



先日行った西岡ショッピングセンター
1F 壺屋 ティーズキッチン

「もちもちおやき」と「白いもちもちおやき」

おやきと言っても、小さくひとくちサイズです・・

持ち帰って。箱ごとレンジでチンするともちもちっとしていておいいしですよ~
値段忘れてしまいました・・
8個いりで中身は自由に選べます!!
カスタードとつぶあんにしたはず(つぶあんは白とノーマルです・・)
どちらもおいしです!!

旭川の和菓子やといえば・・壷屋

壷屋といえば・・もなかが有名じゃなかったけ・・
ここのお店はすっかりモダンで← 古ッ
洋菓子やさんのようでした・・


イオン西岡ショッピングセンター 専門店はイオンぽくなくて好きなので・・


たま~に出没します。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。