あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



パティスリー かずろ~ 

2010093017100001-1.jpg

フロマージュ クリュ 290円 クリームチーズを使ったレアチーズケーキ
中にジュレが入っていて・・季節によって変わるそうです。。今回はブルーベリーでした。


2010093017100003-1.jpg
チーズスフレ 270円


住宅街にひっそりとたたずむケーキ屋さんです。
いつも通る道沿いにあり・・いつも行ってみたいと思っていたのですが・
ついに・・行ってきました。

ケーキと焼き菓子があります。

最初に選ぶケーキはどうしても・・チーズ系になっちゃうのです・・
好きなんだね~
後はシンプルなチーズケーキはボンズが好きなので。。

いや~でも凄い美味しかった・・私好み

最近は素材をいかして・・甘くないケーキみたいなの。
多いでしょうそういうのあんまり好きではないのよ・・

バランスが良いのですよ~・・ボンズもうまいって言って食べてました。

次は何食べようかな~♪


パティスリー かずろ~

住   所 *札幌市清田区里塚緑ヶ丘8-15-32
                     
tel ・ fax (011) 788-9398   

営業時間 10:00 ~ 19:00

定 休 日  水曜日 



該当の記事は見つかりませんでした。
