あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



日曜日 買い物を終えて~ラリージャパン~

日曜日 買い物を終えて、

外に出ると人だかり~また事故!!

と思っていると

次々ラリーカーがちょうど、店の前の交差点を曲がって、次々に
やってくるのではないですが・・


1眼レフを持っている人達もちらほら・・

若い頃・・ラリーが好きなこともあって・・

夕張かな~見に行ったことあるんだけど。

まさか~こんな所で出会うとは

携帯で何枚か撮ったけど

成功は1枚・・だって目の前みんな加速して行くんだもん!!

奇跡の1枚ラリーカー

ねーちゃんが、車汚いねって、
SSで林道走って来たからじゃないって言ったら、何それ(-_-;)
ダートコースを走った後に札幌ドームに向かって走っていたと思われます。
一般道路の中を次々に走る様子はまぁビックリするかな?


該当の記事は見つかりませんでした。
