あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


月曜日は忙しいよね~みんなね・・

本日もとにかく・・忙しかった、それにまだ日中は暑いのよ・・
お店の冷蔵庫はカラカラ

月曜日は販促物の入れ替えなので・・
値段はセール日以外は月曜立ち上がりなので・・値段に切り替えになるので・・

POPの付け替え、発注にレジ 品だし~フル回転大回転

なのでした。


あ~明日は週に1度の早朝出勤だし・・

頑張るワン

地震あったんだよね、店にいるとまったくわからなかった、震度3みたいだったんだけど、
大丈夫かしら、地震あっても逃げられなかったりして(^_^;)

先週の仕事帰りの夕日
夕焼け

該当の記事は見つかりませんでした。
