あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今日もあたまキタ!

突然ですが!
先日一人パートさんが辞めました。
理由は? 
店長の顔見たくない(-_-メ)わかるなぁ( ̄□ ̄;)!!)

今月のシフト出てたのに、本当に突然らしぃです。

ますます人が少なくなりました( ̄□ ̄;)!!
今日はGW前でひまでしょうと思いきや、
火曜日だったので、
物量と売出し準備でたいへん、人いないし、


もちろん店長は休み!です。パートさん達はほとんど、
GW中一日しか当たってないのに、
社員三人連休で次々に休みをとりまーす。     
ありえない(-_-メ)

こんな職場なので、今日もストライキで、商品出さないいや、出せないので帰ってきました。

必要以上には絶対に働かない宣言!

2 Comments

いっく says..."いやぁ~"
皆、よく頑張ってるね。
社員が休むだと!
一人、辞めたんだ・・。
確かに顔見たくないって状態にはなるのは理解できる私。
でも、何かと出費の日々(T ^ T)
びびたるモンでも私は・・入ってくるのが嬉しかったりもする、欲だせばもっと稼ぎたい・・。ん~考えちゃう・・。
2006.05.02 20:05 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."NO SUBJECT"
そうなのあ・・

そこさ~
すぐ辞めれはしないのさ・・v-61

いや~
とりあえずは無理は絶対しないのさ・・

そこは
考えた・・

やってられないし、
なんか言われたら、
逆切れしてやるv-42


2006.05.02 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/32-b9642164
該当の記事は見つかりませんでした。