あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

倶知安町 その② お菓子 ふじい

倶知安 ふじい シュークリーム
なんかボールみたいでしょう・・

さくさくシュークリーム150円
売り切れの時もあるみたいのので・・

お店に入った瞬間 シュークリームかい?と聞かれたので・・

はいと答えると 後10分ぐらいで出来上がるというこで・・

店内でしばし待機

その場でクリームを入れてくれます。

クリームを詰めてから1時間以内にお召し上がりください。
ということで・・すぐに1個はたべました。

凄い音・・さくさくと生地が音をたてます。

本当にすぐに食べないと・・この美味しさは・・わからないかも。
でも・留守番のねーちゃんにと思っていたので、

家に帰って、いきなりとにかくすぐに食べてと・・(強引に・・)
1時間半ぐらいたっていたので・・さくさく感少し薄れてましたが・・まださくさくと食べていました。

他におみやげは Doリングを買って、帰りました。
ふじい Doリング

倶知安駅前 お菓子のふじい

住所:北海道虻田郡倶知安町北1条西3丁目4
藤井菓子舗
定休日:火曜日

祭日、年末年始、クリスマスなど、イベント時は、お休みを前後させていただきますのでご了承ください。

営業時間:8:30から19:00

Tel/Fax:0136-22-0050




該当の記事は見つかりませんでした。