あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



思いっきり・・やられた・・ヘロヘロ!

毎度のことですが・・

超!忙しかったです!

もちろん店長お休みです。

腕パンパン・・腰痛い!

今日は間に合わなく・・売り場穴空けまくりでした!

そんな忙しいなか、本部のえらい人がきて・・

又ややこしくなって・・

まいる・・

帰り際に・・
まめ蔵さん痩せましたね・・今日は・・

大きなお世話!です。

激務で一瞬痩せた気にはなるけど・・

その日家に帰ると、もりもり食べ
もりもり飲む!

痩せないよ・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/31-09788ba6
該当の記事は見つかりませんでした。
