あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



ヤマザキ薄皮シリーズ

20060427212416
お気に入りの、ヤマザキ薄皮(五個入り)シリーズ、
こしアンが一番好きなんだけど、新発売!宇治抹茶あんぱん、
おいしかった!抹茶好きあんぱん好き!
中味はこしあんタイプです、抹茶の香プンプンおいしぃー!

ちびもかなり気に入った様子!

-2 Comments

いっく says..."昨日"
ちぴろが・・セ○ンのまちのお☆子屋さんシリーズの赤い方・・お高い方にある“抹茶ホイップ”が美味しかったと言っておりました。
私の予想外れであまり売れてないんだけど(;^_^A
2006.04.28 12:14 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."NO SUBJECT"
これはヒットだった・・

しかし相変わらず、帰るころには
品切れしてるから・・

見つけたら・即買いで!
2006.04.28 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/30-40f9e52e
該当の記事は見つかりませんでした。
