あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


ドリンクどこですか・・

今日は火曜日・・そう恐怖の火曜日だったけど・・
私の売り場の方は、ちょっとケチって発注したので・・

凄い納品量を回避・・
しかし!加工食品の売り場は・・
今日は凄い量!
仕方ないいんだけど・・・

しか~し・・
朝行って見ると・・
朝チーム全員出勤で・・
+社員全員出勤!

あら・・人出はなんとか足りました。
なので・・
久々余裕の、まめ蔵・・

めずらし~・・しかし・・本日5勤目なので・・
ちょっと朝からへろってました!

そして



お客さんに!

いきなり・・

ドリンクどこ?
っとドリンク売り場の目の前で・・

「こちらがドリンク売り場となっておりますが・・」

そして再び・・

だからドリンクどこ?

「どのようなドリンクでしょうか?」

あった~わ・・


オロナミンCでした・・

ドリンクと言われましても・・・

全部ドリンクです・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/28-16b830b8
該当の記事は見つかりませんでした。
