あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

フッキやってしまった!

コンサドーレVS柏レイソル戦は・・

またもや、フッキが審判に意義をとなえて・・

イエロー&イエローで・・

レッドカード!

やってしまった・・

監督にめちゃめちゃ怒られたたのに・・

熱い気持ちはサッカーには必要ですが、

冷静さは失ってはならない・・

せっかく、先取点はフッキの個人技で得点できたのに・・

個人技・・
技術が最高でも、
審判に意義ばかりとなえて、
レッドカードでは・・

監督も今回は・・・・

あきれてた・・

画面からみるからには・・

記者会見は自滅だと・・


曽田も?
フッキ退場後、無理にでも点を取りに行くサッカーでよかったのか?

1点取るのではなく
1点取らせないサッカーはしないのか・・

監督指示じゃなく・・

チームとして、そういうサッカーへ対応は出来なかったの??

ここなんだと思うだよね・・
コンサのサッカー??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/27-aecc9a5e
該当の記事は見つかりませんでした。