あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



時間の無い時はチヂミ

20080124211217
チヂミ


時間の無い時は・・
粉物多いなぁ~

チヂミ(韓国風お好み焼き?)
結構登場するので・・
チヂミ粉がいつも常備してあるんだけど・・
あいにく使ってしまったので・・

薄力粉とてんぷら粉よ片栗粉をちょっと混ぜ
卵はお好み焼きのように多く使わず、
薄く~仕上げる・・

中身はなんでも良いけど・・
にらとねぎはあったほうが良し

たれが・・決め手なんだと思うきっと
いつも適当に作ってるので・・
(売ってるのがあるんだけど・・メジャーな所では売ってなくて・・)

参考レシピはこちら・・です!

以上


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 我が家の食卓へ
我が家の食卓




みんなのレシピが28万品!クックパッド





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/261-c705ce6b
該当の記事は見つかりませんでした。
